プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段温厚な人が怒ったら怖いと思いますか。

A 回答 (3件)

そうですね。


温厚なひとだからこそ怖いと思いますよ。
だって、温厚なひとなだけに怒ったところはみたこともなければ想像もつきませんからね。
そりゃ、突然怒れば非常に怖いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 16:59

怖いですね、溜まってる怒りが爆発するので、、大変ですよ、富士山の噴火みたいに、長らく噴火してない、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 17:22

私は自分を温厚だと思っていますが、私の目の前で無抵抗な子供の命が危険にさらされたら、犯人の命を奪うことも辞しませんね。

正義ってそうゆう物だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!