プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知芸術劇場の大ホールの3階席は、ステージ上の人の顔が肉眼でしっかりと見れる感じですか?オペラグラスとか持っていった方が良いですか?

A 回答 (3件)

かなり遠いです。

    • good
    • 0

自分は裸眼では見えません。

メガネなどで視力矯正しないと無理。

・・・深夜のツッコミはこんなもんで本題・・・

まあ、オペラグラスは持って行った方が良いでしょう。
その際、頭とオペラグラスが微妙にズレると見えている像は大きくズレるので、
観覧目的という事ですので拡大率が3倍以上の物は避けましょう。
拡大率が高いと像がブレブレになって楽しめませんよ。
    • good
    • 0

オペラグラスとか持っていった方が良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!