dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この娘とハグしたときに胸の辺りに柔らかいものを感じたのですが、何でしょうか?

「この娘とハグしたときに胸の辺りに柔らかい」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

その娘のおっぱいと考えるのが一番妥当かと。

    • good
    • 1

ちんこだろ

    • good
    • 1

No.8です。



>素直におっぱいと言いましょう。

そう答えないところが、常連回答者。

まぁ、位置的に右腕だろう。
    • good
    • 1

左腕ですかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素直におっぱいと言いましょう。

お礼日時:2022/04/03 19:11

右腕ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直におっぱいと言いましょう。

お礼日時:2022/04/03 19:11

女の子は柔らかいですよ。

    • good
    • 1

シリコンだわ。

    • good
    • 1

好きという


気持ちですね
    • good
    • 1

アブラ

    • good
    • 1

あなたが生まれてからは、お母さんのお乳で育ったはずです。


そのお乳を作る場所ですよ。
見せてもらえば、解ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、おっぱいですか?

お礼日時:2022/04/03 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A