アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は今幻想水滸伝IVをプレイしているのですが、最後の宿星のスノウを仲間に出来ません。
今シナリオ11の最後の辺で、あとはラストステージだけなのですが、仲間にするのが遅すぎたのでしょうか?
107人集まったので、モルド島で丸太に乗った人間の噂を聞こうと出向いたのですが、なぜか聞けた噂はナ・ナル島で本が売れるという話だけでした。
とりあえずナ・ナル島で本を売って、もう一度モルド島で噂を聞こうと思ったら、何かもう、宜しくお願いしますよ~みたいな事だけで丸太の話は聞けませんでした。
試しにモルド島近海を航海してみたのですがスノウは現れませんでした。

もう仲間に出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

シナリオ11は攻略本での明記ですよね?だとしたら、タイミングが微妙ですね。
とりあえず、作戦室にいるエレノアに話しかけてみて下さい。
ここで、「別働隊を決めろ」と言われてしまったらアウトです。残念ですけど。
    • 0

107星揃える→交易商と会話し漂流者の話を聞く→モルド島から海を西へ行くとスノウを発見し会話すると仲間になるはずなんですけどね^^;

ひょっとしてエレノアに作戦発動を促され、OKを出してしまいましたか?
それならもう仲間にはならないですよ^^;
    • 0