プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲間を売ると言う言葉の意味を教えてください

A 回答 (4件)

仲間を



安く仕入れて

高値で売れば

儲かる
    • good
    • 1

自分の利益の為に信頼している仲間をおとしいれ自分がのし上がる卑怯なやり方

    • good
    • 4

テレビ番組の関係者が女優の仲間ゆきえさんをテレビに出演させるという意味だったと把握しております


間違ってたらすいません
    • good
    • 2

簡単にいうと仲間を裏切ってその人または有益な情報を敵対する相手に差し出す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!