アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど忘れした言葉、教えてください!
賢い人という意味の言葉で〇〇者と言う言葉があったと思うのですが何なのか忘れてしまいました。
知識人、有識者のような常識があって賢い大人という意味の言葉です。

誰か教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

博学者

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それです!
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/26 19:38

賢者は短いし、知恵者か

    • good
    • 1

「けん」(賢)者でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!