プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中1~10件)

ゆみやん、こんばんは~(^ー^)



言うの遅くなっちゃったけど・・・
今「ラジエーションハウス・特別編SP」やってるよ~
2時間やるから急いでつけて~(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんころちゃん、お疲れ様

たった今、追いかけ再生しはじめたところだよー

忙しいー

ありがとう❤️

お礼日時:2019/06/24 21:37

ゆみやん。


こんばんは
先程はありがとう♡
私はまだ未熟者みたい…
暖簾に腕押し、糠に釘かな?
なんか、疲れる人でした
途中から面倒臭い感じになってしまいました
まぁー此方は此方で楽しみましょう
またよろしくお願いします
╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様

私も今日は午後忙しくしてたから、あれから、全然見てなかったけどね、6時ごろ開いたら
あちこち、ここも
ゴタゴタしていたよ、びっくり。

基本的に面倒嫌いだから
も~本当に頭カチカチ山だらけ

さっぱり流してリセットして、
出直せや、どいつもこいつも

って気持ちだよ。
また、わけのわからない
いいががりだか、なんだか始まったら無視が楽だよ

わかってくれたかな?
あれは、超面倒臭い奴なの

繰り返し、蒸し返し

だから、私はブロックしてるの
でも、ふーちゃんなついてるから

心配したけど、まだきっと
しつこいわよ

ワケわからないタイミングで
けしかけてくるから

だから、関わると大変なのよ

さて、旦那拾うかな~

あー面倒くさ

お礼日時:2019/06/24 20:44

こそばんわぁ~いだな❕

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像374
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ様です
(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/06/24 20:36

ゆみぽよちゃん°・*:.。

.☆こんにちはぁ✲゚.*
やっぱり、お気に入りの音楽を聴くことですね✲゚.*
寝る前に聴く時は、音を高めにして聴きく時と
殆ど聴こえないくらいに絞る時とあります✲゚.*
ゆみぽよちゃんは音楽より
イケメンかなぁ……°・*:.。.☆

双子みたいな
猫と兎
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像373
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっと仕事ひと段落したら
もう6時か~

もちろんイケメンよ
双子みたいな、猫とウサギだね

可愛い

お礼日時:2019/06/24 17:55

謂わゆる、私の仲間とは違うと思ってる。


仲間って、同じ温度で
楽しい時も、悲しい時も、辛い時も
共にするのが…と思ってるけど
その価値観の違いなら、
楽しい時だけ、ここに来る事もなければ、これからも友達でいる意味がないってこと。

じゃあ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それは、一緒にスレで物を言わないと友達じゃないと?

なんの打ち合わせなく
よくわからないまま
飛び込んで混乱したくないよ

友達って言葉嬉しいけど

そういうのを強要する間柄には
なりたくない、ごめんね

しかも、すみるんは
すでに辞めるのか辞めないのか
わからない状態なのに
私もこの言葉、どう処理していいか
わからないよ

毎回名前違うし、、これだって
明らかに分かりやすいから
すみるんだと認識するけどさー

お礼日時:2019/06/24 17:52

ゆみやん、おはようございます。



ゆみやんもそれだけ言えるのなら
ワシさんのカテに
頑張ってコメいれようよ!
今、書いたこの内容↓のを書いて。

うち自身も 自分カテを捨てたけど
安楽なカテで物言うのは
簡単で楽やで。

眺望者での楽な人間は
個人的に同じ価値観の持ち合わせではないと思ってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからない部分があるから
口にだしたくてもだせないし
二人のやりとりだって、
昨日みていて、わからない?
そんな人間が安易に口を挟んで
何があるか?

傍観者で楽だなんて、言われたら
もはやどうしようもない

わかった。

まあ、他で挨拶して
和尚さんや、私には挨拶ないから
戻るつもりかな?と思いきや
そんな感じ、、

そっか、残念です。

お礼日時:2019/06/24 17:46

うんうん



ブルさんは

悪口は言わない

たんに

過剰に反応するからね

疑いだしたら
キリがない

疑心暗鬼になりやすいのがね


ネットって

嘘とほんとが
混ざってるから


見出だす努力は必要なんやけど

ほんとの事に
固執しすぎると

(>_<)あちゃ


成り済ましって

たぶんね

思っても公言しないのが!

無難なんだと
思うよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

そそ、わしにゃんも
頑張って過剰に反応しないように
してる、質問も回答も震える手を
ギュッーってしてる?

でも、わしにゃんに実際に会って
こんな事したら、多分
東京湾に沈められるね(≧▽≦)

すびまじぇんでじだぁぁ~

許さないよ~だよだよって
ぼこられて、ロープぐるぐるで
おもしをつけられて

でも、シュークリーム三個くらいで許してくれそ(о´∀`о)ノ

ソルティー和尚さんにも
スルーしなさいとは、昨日から言ってるけどなぁ

毎日記憶リセットするんだから、
ついでに忘れたらいいんだけど
なかなかね

根深くて

根っこが腐っていき、土にかえればよいのにな~

わしにゃんは、ねる時間かな?
本当にお疲れ様です

お礼日時:2019/06/24 10:18

ゆみさん


おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

うんとね

気にするなって
言われたら
言われるほど

気になるからね!

ダチョウ倶楽部のおでんのネタ噺みたいな感じですよ


気にするなで
解決できる事柄じゃなくて

御互いに、認めてしまわないと
解決には、近づかないって
思ってるからね


個性的な人達やから

良いところ
悪いところ

認めあって

御互いにムキになってる事を
認め合わないと

堂堂回りの無間地獄

心理と深層心理

親密な関係だったために
スルーとか
住みわけ

出来るような、情態でもないからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダチョウ倶楽部よりも
個性的(^-^)

あれだけ仲良しだったのにね
拗れたらこんなになるなんて

お互いを認めようと素直に
頑張っているのは、一人?
過剰に反応しているのは
一人、もしくは二人?

さあ、どちらに当てはまるか

あくまでも、私の意見だけど、

やはり、中学生巻き込んで
あれやこれや悪態ついて
他人の悪口いいたい放題してた。
周知の事実。

そんな姿みたら、人は離れていく、、
結果、あらしだと思われる。

普段から
個人的に攻撃しているようなイメージがついてる。

個人が、わかるように悪口が止まらない。だから人間的に無理だとまで言われてる。

ところで彼らのなりすましは
存在してるのでしょうか?

色々な角度から見ると、あらら~
なんて事も。
ちょっとした癖や、とぼけかた。

あらしもいいこと言うな~なんてね、普通は言わない。

全くの他人が、やっているなら
いずれ自分もされるのではないかと恐怖すると自分なら感じるのでは?
不思議と余裕がありましたね(笑)
その余裕がどこから来るのか?

それに、なぜ全くの他人が
あれやこれや、知らないはずの
事実までおりまぜるか、不思議

まあ、細かい綻びはいつか
破けて縫うことさえ、できなくなるのかなとは思いますよ。

単純にそれだけ、疑われる要素は充分にある。残念ながら。

疑われないような行動も必要ではないかと思います。

逆にというか
ソルティーさんが、彼らのような性質の人間だとしたら、
当然私は離れていくし、おそらく
まわりも離れていく

年中、誰かの悪口は
さすがにまずい

疑われるのも自己責任だということ。

お礼日時:2019/06/24 09:49

おはよちゃんだ~だな❕



取り合えず通報にご協力よろですよ。

謝礼弾むからね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11178684.html
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像368
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この件、たしか昨日やりとりしたよね?


昨日はお疲れのようだけど
この世界は、ほどほどにいこうよ

なりすましされても
普段やりとりしてる人とうまくいってるなら放置したら?

わかる人には、わかるから
勘違いして離れていくひとは
その程度よ?

お礼日時:2019/06/24 07:45

おはようございます



(  ̄▽ ̄)にっこり

ハートマークまで
付けてたから

(  ̄▽ ̄)にっこりだねだね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます( ^∀^)

昨日から、お疲れ様でした、、
決裂ですか、、?残念です。

わしにゃん、、

仮になりすましが、違う人物だと
しても、、

日頃の行いを見てるまわりの
人間の判断は、それぞれが
くだしたもの。

そこすら理解出来ない人間とは
話をしても、らちが明かないのかなと感じる。

素直に自分にも落ち度があると認めない人間、謝れない人間と、自身を振り返り反省した人間の違い

今、自身の
立っている場所
そこで、 自分が何をすべきか

とにかく相手に関心寄せるな
非表示にしろ、相手の話題を一切出すなってのに尽きる

こんな基本的な事が出来ないうちは、エンドレスですね。

やれやれ、雨までもすごい
月曜日が憂鬱ですねー

それを徹底しないからこうなる、、、のかな?

お礼日時:2019/06/24 07:40
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!