アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中91~100件)

ちよっと、タバコ買ってくるわ


携帯見とくけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ってる

お礼日時:2019/06/21 21:08

すみるんがスレを❔



いつ頃に❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新着見てみ❗️だが、散々書いてしまったから、こちらに呼んだの
上に来たよ

お礼日時:2019/06/21 21:08

それよりもスミキリが復活してるよ❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、すでに
すみるん、スレだしてるから
やりとりしてるよ、今

キキさんと何か
壁あるのかな?
聞かなくていいかな?(笑)ごめん

教えてくれたから、、

ま、本人も気づいたろうけど

お礼日時:2019/06/21 20:48

ゆみやんさん、急で失礼します。



下↓のソルティーさんが、
カンタローさんの特急の
「成りすましの真似質問」に騙されて
書き込みをしているようなので、
注意してやってくだせぇ。☺︎

それじゃ、失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

キキさん、こんばんは

また、成り済まし出ましたか?
あらまー、そりゃ迷惑な(~_~;)

まだ、私も見てなくて何とも
言えないですが
とりあえず、促しました。

う~む、、、ややこしい、、

お礼日時:2019/06/21 20:13

おつかれー



一般カテゴリは厳しいから質問に関係ない事柄は削除されちゃうよ。

そりゃそうと俺がインハンド見てちゃわりいか❗ヽ(`Д´)ノプンプン
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像277
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ただいま帰宅して、また
旦那が連絡来たら迎えに行きますだーー❗️猪木の真似(笑)

あら?キキさんが、上にいるわ
何か連絡したいことあるみたい。

騙されてるって

何か書いたの?

お礼日時:2019/06/21 20:06

俺がやるわ

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像276
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、なんか
消された気がする、、私の(笑)

なんだかねぇ、、

お礼日時:2019/06/21 18:45

なーたんとこ行って来たよん♪

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像275
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行けたの?

もー和尚さん、可愛い画像ばかり

素直だね~そういうところが可愛いんだよ

(i_i)\(^_^)飴ちゃんあげよか

お礼日時:2019/06/21 15:05

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


今夜は…
インハンドですね~♪
アンちゃんも絶対観るよね~♪
あのさ~
絶対、藤森怪しいよねー
内通者候補No.1☝️

それでは午後もよろしくね❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

藤森怪しい説‼️

さあ、見てみましょ~(笑)
まさか、違うなら、、

いや、やっぱり、、うーむ、、
あんころちゃん、鼻息荒くしてみるよ~

お礼日時:2019/06/21 15:05

怪盗ランジェリー?



何故かこの漫画を
思い出したよ
ワラワラ(≧∇≦)


内容は
全然覚えてないけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像273
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは‼️これ有名
鈴木亮平?良平?
映画あった

いずれも見てないけど
爆笑しそー‼️

また、古いタッチだわ~

今は、高級ウイスキー窃盗だわ
転売かな

いやー色々な犯罪がある
ここでは、とりあえず
ダイナミックな犯罪はないかな

パンツ被りそうな人はいますがね、、
いや、パンツで口を塞ぎたい人もいる。私もかも
あははは‼️変態だもの

お礼日時:2019/06/21 09:23

ゆみさん


( ̄ー+ ̄)ニヤリ

おはようございます!

とりあえず
教えて!gooは
辞められないね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしわしわしにゃん、おはようです❗️

あ、連呼したら
しわしわになった(笑)

わしにゃん、辞められない
止まらない、、、
あーそっか、これだ。
gooでした、改めてそうだった(笑)

気づいたら長いなぁ
二年位かな、フリーは一年かな?
まだかな。
不思議な縁です。わしにゃんとも

人間て面白いですねぇ
好き、嫌い、そうじゃない
いや、そうだ

すったもんだ(笑)
こんな世界でも~(~_~;)

だけど、結局
ここから離れないのは
皆、気に入ってるからよね

どんな形であれ、楽しんでる

まー、迷惑かけない楽しみしてくれたら、いいですがね

今、出かける前に
追跡って警察ものを見てます

怪盗ランジェリーだって
爆笑‼️いやー色々な人間いますね

お礼日時:2019/06/21 08:43
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!