アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中41~50件)

こんな素敵なところが❤

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像41
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見っかった(笑)

お礼日時:2019/06/10 12:04

爆笑爆笑爆笑!



ヒェーーー!!
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ゴリラの次は、これかぁぁ

なんか知らんが、一位にヘルから
お祝いコメントが、笑うわよ

お礼日時:2019/06/10 12:05

ここは隠れ家やな♪

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像43
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これこれ、今度はこちらが
ランキングされるっちゅーの

ランキングされたら
ゴリラか、この人ばかり
並んで気持ち悪いスレ主だと
思われるわ。

ま、アイコンからして
気色悪いかも、知れませんが。

お礼日時:2019/06/10 12:07

ほんなら自画像でも載せとくわ

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像44
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

色々な顔あって
羨ましいわ~

興味ない顔ありがとうま(о´∀`о)

お礼日時:2019/06/10 13:10

興味があるのはやっぱこっちかー❤

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~はいはい

雨が酷いなー(。-∀-)
嫌になるねぇ

お礼日時:2019/06/10 13:35

全くやねえ。



仕事に行きたくないなあ。

また夜にね
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像46
    • good
    • 1

あ!兄やん仕事いっとんや!!



ゆみやん!あそこ書いてもたわー
ゴメンゴメン!
こっちやった!シケモク吸うとるから買ってくるわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構わないよ、むしろ
面白かったー
こうなりゃ、見てくれーだから

笑わすよ
一旦抜けますねは

お礼日時:2019/06/10 16:27

あ、ここあったんだ°・*:.。

.☆
ユミぽよちやんおひさしぶりーふ!
あっちのスレで笑かして貰いました
腹筋痛いーー爆笑
もーだめ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)


私の大切にしてる時間は
寝る時間なりぃ〜°・*:.。.☆

はい、ユミぽよちゃんに
あれ?好きだったよねぇイケメンぽよ

要らないならわたしがっ(笑)
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像48
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー‼️留守にしてる間に
竹内く~ん❤️
スカぽよ、ぽよ
なんて、優しい娘なのぉー

ゆみポヨ、感激ポヨ~

あー、あのスレ?
だって、変なのが面白いんだもん
ずるいよね、しれ~って感じで
ちょっと面白いんだよ

一旦抜けますねって、全く会話してないし。盛り上がってないのに
抜けますね❗️っておかしいでしょ

なんか、会話してしまったよ
あははは❗️面白いのはいいね

すみるんの、死んだと思って、、には敵わないな
次の日。普通にくるし
天才だよ、すみるんは‼️爆笑

お礼日時:2019/06/10 20:24

ゆみやんお疲れ~!


やめられない時間!
あるよ~!
凄く興奮するし、終わったら
くたくたになるけど。
気持ち良かったり、後悔したり。
未成年は禁じられてる遊び!
入った時の感じは堪らんから
!笑



そう!オートレース!笑
今日は珍しく調子が良くて
穴配当も的中するし!
やめられない、止まらない!
夕方から練習行くのに、
後ろ髪引かれる!
○万の利益が!笑
前売り買って練習行こうかなあ!!
ナイターレース終わるまで
やめられないよん!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

セシルン、ちょっと❗️相変わらず
笑いのセンスありますなぁ
絶対、そっちダローッて
思うけど、良く考えたらセシルンの場合、くたくたになるほど、
持たないよね?

やーだ、何を考えてるの?
入った時の感じも何も、、

え?入ったの?!ってなる場合は?

やだな、レースの話よ❤️

お礼日時:2019/06/10 20:39

ゆみやん終わったー

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像50
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い、、疲れた?
ゴリラと北朝鮮じゃないから
許す‼️

お礼日時:2019/06/10 20:40
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!