プロが教えるわが家の防犯対策術!

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中31~40件)

ちと高い印象も。



6畳用なら39,800であるかと。

まあ、FUJITSUゼネラルやから安心かな。
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像345
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たわけ者ーー
色々な機能があるんじゃー‼️

蒸れたその頭皮も、さらりじゃ
工事費込みだよ?今年モデル

お礼日時:2019/06/23 15:19

爆笑


そう!今ね、下をちらーっと見てたら
ゆみぽよちゃんのお礼に
お目目が飛び出てしまいましたぁ
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
うける〜爆笑 爆笑


でも、この間うちも
ブリーフって言ってた
しかも、画まで貼ってた

オワタ爆笑爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギャハハハー
ブリーフはいいね

なんか、可愛いよ~グンゼ?
最高❗️

きっと、ガヤ芸人もさ
小さい頃は、グンゼ履いて
可愛いかったんだろーねー

なのに、ウ○コ芸人になっちまって、爆笑

ピュアな俺のハートどこへ行った??

おらのハードどごさ、いっただ?

小さい小さい、あっちもこっちも
やってること、ちいせーの
マジでうける

ガヤ芸人のあだ名は、チ○コを略してチコちゃんね❤️

チコちゃんが来たら、グンゼを
履かせてあげまーす

あははは、買い物戻るなりー

お礼日時:2019/06/23 15:17

ピンポーン✲゚.*✲゚.*✲゚.*


ピンポンピンポンピンポンピンポン!
留守ですかぁ〜?

御注文頂いておりました、
イケメンの配達に来ましたぁ(⑅•ᴗ•⑅)ノ゙ポイツ!





|д꒪ͧ)…ミタ

あ!誰かいる!⤴︎ ⤴︎⤴︎


ほいぢゃ、またきまぁす°・*:.。.☆°・*:.。.☆
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像343
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

スカぽよぉーん‼️

ナイス、イケメン(≧▽≦)
めっちゃ上がるーー

すみちゃん居ないから
寂しくしていたら
変なガヤ芸人ばっかりきてさー

マジでうかうか充電も
出来ないよぉ

私のスレ、ち○ことかチ○コとかばかり叫んでいて
本当にイメージダウンだわ

キャハハハハ

お礼日時:2019/06/23 14:31

エアコン買ったかー



何ぼやった❔
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像342
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

お!まだ、来るか‼️(笑)

六畳だから
59800円工事費込み
ノクリアかな?2019モデルだとさ

安いかな?う~む

お礼日時:2019/06/23 14:28

とめGはとめG



とめGを利用するなよw

そこなんだよ、そこw
    • good
    • 2

あのね


とめGの為に朝スレやってるとかやめなさいって、ゆみやんに叱られなかったっけ?w
    • good
    • 2

ちょっとショックやったかも。



あるユーザーのところで辞める感じの発言してたしね。
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像335
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫だよ(笑)

お礼日時:2019/06/23 11:51

殉職 笑笑



俺は殉職はせんからね。

とめGおるし、朝スレは続けなアカン。

それに悪い事をしていないのに悪に負けて退散したくない。

それに口惜しいやない❔

作者のモンキーパンチも死んでもたねー。

朝スレ今はフルメンバーやから、顔出してってやー♪
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像334
    • good
    • 2
この回答へのお礼

殉職しないんじゃない?

その体は、弾があまり食い込まないよ。
防弾チョッキ着れないだろうけど

どーしたの、メンタル弱々じゃん
いつもより

お礼日時:2019/06/23 09:26

おはよー☁



すみるん完全に辞めたみたいやね。

これでママナさんに続いて2人目の犠牲者が出てしもたな。

今日も宜しくお願いします。
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像333
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう❗️そうなの?(*_*)

また、戻ってくると思うから
和尚さんが、くれる場所に
時々呼び掛けるわ

呼び掛けしなくても、気持ちが
また元気になったら、来てくれるんじゃないかな。

すみちゃんは、大丈夫だと思うよ
時間かかるかもだけど

じれったいよね、犯人わかっていたからね。
すみちゃん刑事ドラマだと、熱血過ぎて、早めに殉職しちゃう刑事みたい。
ウ○コ相手に殉職しなくて
いいのに

いやー、それにしても
体だるー、、

取り替えたいなぁ
これに変わるナイスボディは
峰不二子しかないけどね

お礼日時:2019/06/23 09:00

ゆみやん、こんばんは(^-^)


呑んでたの❔
寝落ちして、さっき目覚めた
(((^_^;)

今夜は、これ見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

おはよう、ベイちゃん
寝落ち(笑)

菅田君のデビュー?( ^∀^)
知らなかった~
最近、当たり前にもらってばかりで、探してくれる時間
有難いよ。ありがとうね。

お礼日時:2019/06/23 08:15
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!