プロが教えるわが家の防犯対策術!

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中1~10件)

飼い犬との散歩の時間。


花や夕日を眺めたり
他の散歩のワンちゃんの飼い主さんと
言葉を交わしたりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

もりのこやぎさん
回答ありがとうございます( ´∀`)

私も昔は、マルチーズ飼ってました。ワンちゃんは可愛いです。
我が子が一番(笑)

ワンちゃんがいるから、交流もできるし、幸せな時間ですよね。
どこへでも、一緒にいたがるのは
どのワンちゃんも一緒かなぁ

お礼日時:2019/06/03 10:46

う○こ。


先が出始めたら止められない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2019/06/03 11:48

深夜のジョギング/闇に紛れて独りで走っていると気持ちがリセットされます。



女友達との長電話/週一ペースでとりとめのない話。気持ちがほぐれます。

質問サイトの投稿回答/仕事柄人とほとんど会わないので、コミュニケーション不足解消のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

深夜怖くないですか?女性ですよね?気をつけて下さいね。

誰かと話すと気持ちほぐれますね。ここでも、ほぐれたりしますから、コミュニケーションって
大切ですね。

お礼日時:2019/06/03 11:51

何か考え事をしながら、寝る事です。


何か閃く事を期待して、寝てます。
何か考えながら、いつの間にか寝てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

キキリアンさん、回答ありがとうございます。
よくお見かけしますよ(о´∀`о)

閃く事を期待して、、
わかりますよ、私も何か特許を取れないかな?と一時期、あれこれ考えてました。
がめつい人間にアイデアの神様は
振り向きもせず、、

いつの間にか寝ています。に一票を入れさせて下さい(笑)

一攫千金‼️(≧▽≦)は無理ですかね~

お礼日時:2019/06/03 15:44

こそばんわぁ~いだな❕



gooをしている時間かな。

楽しくてやめられない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

説得力ある、、

確かに(~_~;)

お礼日時:2019/06/04 04:35

だしょだしょー❔



豚汁どぞ❤
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹へったー❗️

お礼日時:2019/06/04 08:26

ゆみやんさん、おはようございます(^ー^)


体調気遣って下さって、ありがとうです!

おやつの時間と、パソコンでネットをする時間と
睡眠などです。
もちろん、ゆみやんさんとのお話も楽しくて、やめられませんね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あんころちゃん、
来てくれてありがとう~

嬉しいなぁ、ネットと睡眠
部屋とワイシャツと私

あ、古いか(笑)
やめられない、ポテチと漫画
箸でポテチね
また、あそぼ~
いつでもね‼️今のんびり
月曜日から夜更かしみてる

お礼日時:2019/06/04 09:28

飯テロ♪

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べてないよ、まだランチ

カレー食べすぎて全然お腹すかない

和尚さんに教えてもらった粉カレー混ぜたら、うまかった❗️

お礼日時:2019/06/04 14:02

ゆみやーん (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚


やめられないもの…
食後のアイスです。
食後のデザートは絶対欲しいよね~♪

あと食べ始めたポテチ。
手を突っ込んで気づいたら…
1枚もなーい(笑)

あ、ゆみやんは…
ビッグバック1人食いよね~
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

私の食欲…とめて~!(≧∇≦)

といいながら、きっと夕飯も
お腹いっぱい食べちゃう~♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃん、やや久しぶり~
d=(^o^)=b
ん?さっぺちゃん
ポテチは飲み物?
袋ごと口つけるとか~

(*≧∀≦*)でも、小さいやつは
中身も少ないよね~
なんか、最近ケチ臭いというか
トイレロールも細身になってない?
こじんまりというか。
下手したらセットギリギリ過ぎる

税金上がったら、辛いな~

食後のデザートもケチらないと
ならないの?
嫌だぁーΣ( ̄ロ ̄lll)

なんか、世にも奇妙な物語やるらしい、暑い季節にホラーとかサスペンスは嬉しいなぁ

なかなか、そちらには
行けないから、また来てね~
嬉しかったなぁ( ´∀`)

お礼日時:2019/06/04 14:00

どれ❔



横浜舶来亭❔

あれかなりうまいんだよね。

さっぺちゃんこんにちわぁ~いだな❕

 ワイワイガヤガヤ
   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`)
( ´・ω) U) ( つと ノ
| U (  ´・) (・` )
 u-u(l    ) (  ノ
     `u-u'.`u-u'
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、そうだよ
お腹へったなー
ランチまだ、夜になっちゃうよぉ

なかなか、まとまって休めないなぁ(笑)

お礼日時:2019/06/04 16:04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!