アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中21~30件)

え〜?!なんてー?



もーいつ帰るん?
うち、もうここにおるのが苦痛かもやねん笑!

言いたいことって、なんなーーん!?
はやく〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きやで❤️

お礼日時:2019/06/23 21:05

うちは、あくまでも



仮登録しか出来んから

ハンネを変えていかなできんのよ。

スカキリちゃんもおるし!

ゆみやんの周りは仲間が、
たくさーーーんおる事!!
忘れたらあかんでーー
わかったあ??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

退職した後
また再雇用あるよ

ハンネは好きなものにしたら
いいじゃん( 〃▽〃)

菅田澄るん❤️
竹内澄るん❤️

何でもいーよー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

お礼日時:2019/06/23 23:16

あんな、うちが退職 笑笑


した理由はどーーでもええねん!
たださ、うちがおる事によって!
ほら、なんかモノマネがくるやん?

だからとか、色々あって
退職してんけど、ゆみやん!!
頑張り⤴︎⤴︎⤴︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

今まだ、仕事してるから
上に帰ったら、書き込みする予定です。待ってて

お礼日時:2019/06/23 21:20

ゆみやん!


おる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみちゃん!今バイト中
帰ったら、よきちちゃん
含め、よーーく、お礼書くから
堪忍してな、いいたいこと
たくさんあんねん‼️

しかし、まだバイト中
生活のため、小銭かせがな
エアコン買ったし、泣

じゃ、後で

お礼日時:2019/06/23 20:41

ゆみやんさん、お久しぶりです(^^)♪


ほんと、お久しぶりですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よきちちゃん(о´∀`о)ノ
ヤッホー、久しぶりだね
勉強大変だけど、頑張ってね

最初で最後のアドバイスだから
出来たら聞いてね❤️

よきちちゃんがここに来た理由は、、、
いつもスレに来てる人のアドバイスよね?

そのアドバイス?みたいなのって
、よきちちゃんに必要?(笑)

ごめんね、よきちちゃん
なんとなーくだけど、わかってるよね?へんな争いばかりしてる
親切ぶったおじさんやおばさんを。おかしいな?って思うわよね

なぜ楽しく会話していた人が
今、よきちちゃんのスレに居ないかわかる?

よきちちゃんに迷惑かけたくないからよ。本当にいい人は
よきちちゃんに余計な話をしない
だから、来ていないの

また、これを見た悪い大人が
あれこれ言い出すだろうけど、
よきちちゃんは、気にしないでね

なぜ、この人のスレには
こんなに人が集まるんだろう
ソルティーさんを見て思うわよね?
ソルティーさんは良い人だから、たくさんの人が集まるのよ

澄るんさん、缶さん、ソルティーさん、、等々、
とても、いい人よ。話してるから
わかるよね?

いい人は、妬まれるから
なりすましも、されるのよ。

よきちちゃんに、悪口を吹き込んだり、余計な話を吹き込んだりする人間には気をつけて

この話も余計だと感じたら無視していいのよ

とにかく、他人の事あれこれ
言う人間だけには気をつけて

余計な話は、とにかくすぐに信じないで。この話も、どの話もよ。

お礼日時:2019/06/23 22:14

爆笑爆笑


やっぱりスミキリちゃんじゃなきゃ
あきまへん(笑)°・*:.。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ(笑)

すみちゃんしか、おらんな~
あれは、唯一無二

下ネタといや~
でっかいのぶら下げた
すみちゃんだよね

下手なガヤより、男前
いよ、日本いち

小さいのぶら下げた男が、
チンタラいつまでやるねんな

チン、、

もーええ‼️ええってば(≧▽≦)
ギャハハハ

寝れねー自分が馬鹿すぎて

ごめんよぉ、可愛いスカぼよ
巻き込み事故

おやちゅみ

お礼日時:2019/06/23 17:15

ありがとう。



どんなにとぼけてもあそこまで異常にラインにこだわる奴は1人しかいないからね。

補足に通報よろです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/06/23 17:07

ゆみやん。


こんにちは
仕事行くからの電車待ち(^^♪
猫にゃんの写真で癒されますな!
ガヤいるけどそれだけ人気者って事ですよ…
ほっとけだね╰(*´︶`*)♡
またよろしくお願いしまーす(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふーちゃん、夜勤?
お疲れ様

人気者は、大変だね~
私もバイトいくまで寝ようかな

ふーちゃん、頑張ってね

お礼日時:2019/06/23 16:52

ゆみぽよちゃんて…………


下ネタの○をいきなり
オープ〜ン!!
なんてまさか?!
Σ °ロ°≡( ノ)ノ アーカオ!
ってくらいの
弾丸トークにびっくらだよ✲゚.*

ちゃんと○あって良かった

あ!なんとか芸人でおもいだしたけど、
裸になって、お盆で芸してた
あきらだったかなぁ……
どうなったんだろ……

別に好きじゃないけど

あ!そだ!
ゆみぽよちゃん またね!°・*:.。.☆
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像347
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

スカぽよぉーんの優しさに
感謝、感謝だぉぉ

アキラ10000%だぉ
0が多い?たまたまだよ~
ん、たまたま?いや~ん

キャハハハハ(≧▽≦)

弾丸?たま?
たまたま?

もーええ‼️もーええっちゅうねん
って、すみちゃんなら
つっこむな、、

あかん、涙で前が見えないや

すみちゃんやー
早くこーい‼️大好きな下ネタだぞーー( ^∀^)ヒャヒャヒャ

お礼日時:2019/06/23 16:32

うーむむむ



検討してみるか

なーたん来てくれたよ
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像346
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、余計なものつけなきゃ
安いよ
消費税あがるまえにな
今度の土曜日についちゃう

るんるん(’-’*)♪

お礼日時:2019/06/23 16:26
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!