アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中61~70件)

ゆみやん、こんばんは(^-^)


今日は何か大変だったみたいだね(|| ゜Д゜)

今日は、これ見て気持ちを落ち着かせてね(*^_^*)

お休み☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう、朝に聞いても
心地よい、、

ありがとう

お礼日時:2019/06/22 05:33

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

-= nn●―-●
-= (  ( (>)(<)|
-= \_つ_▽_ノつ
ズザー


  ●―●
  (´^ω^)
 ●  ●
  ●_●
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/06/22 05:33

うん。


ゆみやんは山Pがリラックスの場所
人間同じ生きるなら楽しく
人生送らねば…
明日も楽しく元気で頑張りましょうね!
ではgood night…✴︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい、おやすみ~

お礼日時:2019/06/21 23:18

でしょ


私もかなりの身障ないけど
重症なのよ
だけど世の中もっと辛い人なんて
たくさんいます
医療関係者なら同じ意見
たくさんあるはず
ただ素人さんには
わからない世界なだけなんです

障害あっても動ける幸せ
食べれる幸せ
今の自分は片目でも見える幸せ
感じながらの毎日に
するように
自分に言い聞かせているだけです
でも今日もぶるぶるのところで爆発しました(。-_-。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆発しても、受け止めてくれる人がいるのは、ふーちゃん

片目しか(ほぼ)使えないと
疲労感あるよね、、

偉いよ、なかなか出来ない
看護師さんして主婦して、、
体ままならないのに

では、山Pに集中します
再生ぽん

お礼日時:2019/06/21 22:54

ふはさん、また あちらで話せる時があったら、楽しみましょう!ね!


有難う!!

ゆみやんも、朝なんたらかんたら
書いてたけど好きやでー!
じゃあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝なんたら、かんたら、
ちんたら書いていたわ

寂しくてな、泣いていたわ
今度は逃がさへん‼️

朝までの引退は許す
毎日引退させたる

あかんでー
そのプレイ月に一回までや

お礼日時:2019/06/21 22:29

すみるんるん。


元気で良かったです(^^♪
なんか荒れてますね!
かんさんがあんな返事カキコするはずないのにね
人気者だからしょうがないか…
少しづつgooわかって来ました
お陰様で╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しいと人間は荒れる

ふーちゃんだって、壮絶な人生なのに、なんでこんなに
穏やかなの?

やりとり、たまに見えたりすると
ビックリするよ

顔面骨折?目の神経?

ふーちゃんの話がすごすぎて

お礼日時:2019/06/21 22:32

あの書き込みが 更に後押しになっとる??



永遠に続くかもやけど皆さんは、ええの??

うちはこれが、終わったら
あれやけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれやけど?

お礼日時:2019/06/21 22:26

そう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみちゃん、裏での話が
丸わかり、、うーん??
これは聞かないね、、

あれは、
相手にしちゃいけない
人間だと思うよ

まともな人間と揉めるのはわかるけど、、

お礼日時:2019/06/21 22:11

裏でってのは、あの女とあの男の事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カップル?

お礼日時:2019/06/21 22:06

缶さん!!


でも、あんな事
書かれてるんですよ!!
裏での話でのが、丸わかりじゃあないですか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この書き込みがさらに
後押ししてない?

お礼日時:2019/06/21 22:06
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!