dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中111~120件)

ここでええん❔



来たでー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

待ってて、シャワー浴びて来る
って違うわ‼️

遅いー
なんか、意味わからん
あれ、関係あるの、すみるんと?

お礼日時:2019/06/20 22:06

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
今日はこちらも暑かったよ。
(((^_^;)


これで、リラックスしてね
(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

べいちゃん、こんばんは‼️
今ね、この曲流したら、旦那が
リズム取り出して、うざいから
二階でゆっくり聞くわ

ありがとう❤️

すみるんが居なくなっちゃって
心配してる。何でかなー
原因が分からなくて、、
また来てくれるとは
思うけど、何か嫌な思いをして
居なくなったなら、心配だわ

気づいてあげれなくて、、だけどさー
べいちゃんも、すみるんの良さわかるもんね。
私もわかってしまったから
離れらんないよ

あんな逸材居ないもんね

はよ‼️戻れーー
ストレスたまるぞぉ

ごめんね、お礼使って

いつも、ありがとう

お礼日時:2019/06/20 21:58

私の悩みはあちこちですよ…


爆発はぶるぶるのところでするの
ぶるぶる優しいし男の方の意見も大事ですからね!
以前よきちさんところで
爆発しちゃったの…
かんさんからブロックされた時のショックは忘れません(。-_-。)
誰が何貼ろうが私の好きな方達だからこその相談なので見守って下さいね♡
これからもよろしくお願いします
╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、あれ!
うんうん、大丈夫

皆、理解してくれたし
誰も長所、短所あるから
まだ、うまく行かない人には
無理せずゆっくり時間かけて

皆、嵐以外
いい人だよ。ただ整理つかないうちは、無理せずに

了解
愚痴きいてくれる人がいるのは
幸せだよね

お礼日時:2019/06/20 10:44

ごめんなさい(。-_-。)


凄く鈍感なんです(--;)
だからの人気もあったのよね
仕事場でです

周りが噂してるの聞いてからの行動だから良く気付かないねって言われるくらいです…
時々爆発しますが
少したてば落ち着くので合図ち打っといてくれれば大丈夫です
瞬間湯沸かし器の性格なんです
╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?何?(笑)
何の話か見えない❗️

私は姑さんとか、旦那さんが
大変なのかと、、

お礼日時:2019/06/20 10:22

ゆみやん。

(/// ^///)
ふーちゃんなんて可愛い名前でしょ╰(*´︶`*)♡
ありゃ誰の事かと見返しました…
まさかの私かな?
違ったらごめんなさい╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと、ふーちゃんって呼んでるよ(笑)

初恋の話があれば、ぜひ
参加してね

初キッスでも、ふーちゃんならいいよ

キスの画像載せたから
和尚さん出入り禁止にしたけど

青少年がいるからね

お礼日時:2019/06/20 09:43

自慢出来る様な代物やないからやめとくわ。

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像256
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、変な空気になったけど、消されたスレと関係あるのかな?

私はあれから
全然見てなくて、、

ま、とにかく戻るといいな

お礼日時:2019/06/20 22:58

ゆみやん。


おはようございます(^^♪
ぶるぶるんところかと思ってスレしちゃいました(。-_-。)
ごめんなさい
今日もよろしくお願いします╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ふーちゃん
ランキング一位にいるから
良かったら遊びにきて

最近、なんか大変そうだから
声かけにくかったけど、、
暇なときにね。

お礼日時:2019/06/20 09:20

ふはさん考えとくね。

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像254
    • good
    • 1

ぶるぶる。


凄いな…
朝から豪華(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
主夫する男って素敵です

お腹空いてきた…
ぶるぶる。
私の家に届けてブリ大根╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて尊敬した、
今までは、ただの
おばさんだと思っていたの

すごく、話やすい
面白い関西のおばさん

最高に誉めてる
他にいないもの

お礼日時:2019/06/20 09:19

ブリ94円だったんだよ。



信じられない安さ。

残りは唐揚げにするか、大根と煮るか。

あっブリ大根にするなら仕事の帰りに生姜買って来よっと♪
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像252
    • good
    • 1
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!