アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中51~60件)

かなり前の値段ですね!笑


これにハイライトはメンソールもあるよ!
一番左は、チェリーやから
ハイライトじゃないけど。
俺が味を知る頃は、120円やったかなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

250円すら高いと感じた時代?
120円じゃ、どんどん吸ってしまいそう(*_*)

今じゃ500円近いかな?
サラリーマンのランチみたいよね

ランチにするか
タバコにするか?(笑)

もし、500円しかなかったら
ご飯にする?タバコにする?

お礼日時:2019/06/22 12:10

教えてgooの活用タイムです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さんのたけさん、回答ありがとうございますo(^o^)o

gooを活用、わかります
有意義に使えれば最高ですからね。
気晴らしや、知恵を拝借など
自分にプラスになる活用なら
大切ですよね

お礼日時:2019/06/22 11:53

ハイライトマイルドは、


白地にブルーの!!
普通見るのとは違うよ。笑
左から二番目
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像319
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

すごい‼️こんなに種類がーー
1027しか知りませんでしたぁ

値段は今も?昔の値段かな

お礼日時:2019/06/22 11:51

ゆみやんおはようございます



今日も良い一日をお過ごし下さい。

タバコは、メビウスの10
この銘柄になる前は、
出始めから廃盤になるまで
吸ってたのは、
ハイライトマイルド!笑
かなりの年数吸ってたなあ。

タバコやめたいけど。
ダメ人間ですから中々。

吸わなかったら何買えてたかなあ?笑
当たり車券?!笑

スミルンは、メビウスじゃなかったかなあ?
前に聞いたけど忘れた!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!皆さんすごい。
他の人の銘柄まで記憶してるの?

ハイライトは、ブルーの柄でしたね?
メビウスは大人気のようですね。
すでに、二票はいりました。
すみちゃん入れたら三票だわ

メビウス恐るべし❗️

お礼日時:2019/06/22 11:45

メビウスの6mgだよん。



スミキリ確か1mgやなかったかなあ。

前に銘柄の話した事あるから。

とめGの銘柄聞いたが忘れた。
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像317
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

メビウスは人気なのかな?
すみちゃんは、一ミリを
いっぺんに6本すってそう

お礼日時:2019/06/22 11:43

それはあるなぁ~~~



もうやめやめ❗
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像316
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは、好きだね、このシリーズ

お礼日時:2019/06/22 11:35

まーた始まっちゃった❔



病気が。

はいはい、分かりましたん❔
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像315
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

朝の討論会、頑張ってるね。

話せば話すほど、話題にされて
喜ばせている気もしますが、
皆さんのストレスにならない事を祈ります。

お礼日時:2019/06/22 10:46

今日も盛り上げに来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像314
    • good
    • 2
この回答へのお礼

事務所を通してください。

闇営業に、なりますから

お礼日時:2019/06/22 09:55

俺正社員時代にLAWSONで掛け持ちしてたよ。



もう時効かな。
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像313
    • good
    • 2
この回答へのお礼

働き者だねー

偉い

画像要らねー(笑)

お礼日時:2019/06/22 09:01

間違えて初恋スレに挨拶してもうた 汗汗

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像312
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも、おっちょこちょいだから
大丈夫だよ。

こんな店嫌だなー

和尚さんは、老損かな?

お礼日時:2019/06/22 07:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!