プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中11~20件)

明日はも少し朝スレにも来てねん



おやぷみちゃ~ん❕

〈 ドモッ、スミマセン。
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)ヾ
∨)
  ((

〈 スミマセンスミマセン。
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)
( 八)
 〉〉

〈 コノトオリデス!
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄
(´Д`)、
 ノノZ乙


 ∧_∧
`/(´Д`)ヽ
mn"(_(_nm

  r―r――、
 (U(   )
 | |∨T∨
 (__)_)
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像366
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

寂しがりの、おっちゃーーん❗️

いい夢見ろよーー
私はドラマ見終えたら寝るだー

ベイちゃんの竹内君見ながらね
またねぇ

おやすみなさい

お礼日時:2019/06/24 00:14

考えてみたらつくづく可哀想なんかなあ、あの2人は。



自業自得とは言うものの。

敵に寝返ったとでもおもてるんかな。

でも今回のベイクッチとわっしー、ベイクッチとカンタローさんの例みたいに、雪解けってのはあるからね。

人間の感情は時間の経過で変わるし、お互いの勘違いが原因の事もあって 今まで仲の悪かった者どうしが仲良くなったり またその逆もあるんやし。

まあ、放置するしかないから ひたすら通報あるのみだよね。

エアコン総額いくらかかったん❔
    • good
    • 3
この回答へのお礼

書いたやろ‼️さっき総額

最後にずっこけたわ

お礼日時:2019/06/23 23:09

スミキリありがとう。



また情報があったらお願いします。

助かりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、二人で納得して会話
終えてる?

ぽつーーん

私さ、二人がなりすましされてる
スレみたかもしれないが、
くだらなすぎてよく見てないのかな?
記憶ないんだよね、本当に、、

今回のは和尚さんが教えてくれたからみたよ。アホらしいやつね

ごめんね、だから
前の二人がされたこと
うまく理解できなくて、、、

お礼日時:2019/06/23 22:42

うん。



後は、何故
補足で名前まで言ったのに
あの時、あの人はこなかったか!

あの人のカテゴリー見てみてん!
呑んでたって書いてるけど
違う!!
見てた筈!!
一旦、出ます。

ではね
    • good
    • 2

真似ゴリラは俺は名前を一切出しとらんで。



犯人を特定でけんのが口惜しいなあ。

証拠がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーんか、やたら気になるボタン増えたな、、、(~_~;)

すみちゃんまた、退職したかな?
人気者は辛いな

ハリウッドスターみたくパパラッチつくからな

パパラッチよりひどいかも

お礼日時:2019/06/23 23:31

スミキリ良く分かった。



ありがとう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっちゃーん

今日さ、エアコン二階から一階まで室外機おろすから
工事だなんだで約八万だ
カバーだなんだ、色々あるね

わはははは、大変だー

お礼日時:2019/06/23 22:35

それは、分かったん?!



そうやろな。
何日か前に、うちが補足で
「来い!」って二回ほど言ったあと
に、時間差で「あー、呑んできたわ」って検索調べて見たら書いてたもんな。

まぁ、それはもうどうでもいいと思っとるねん。こっちも真似ゴリラで
遊んでたからな笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

結局、あれだけのスマホとパソコンで
何にもしてないワ・ケ・がないのは
わかる。「えー!スミルンはスマホだけなん?しんどないん?」って
あの人に電話で言われたほどやから。
その時は、メカ音痴なうちは
「うん」しか言ってなかったけど
何にもかも、おかしい。まぁ、分かってはいたけどな。だから!
good数が多いのは 数ある中での
自己表現が有り有りわかる時だけ
good数を使って、皆の目をごまかす。
good数が0や、1〜3のは
かなりのBAを貰った貴重な複垢は
good数少なくする。
これ、スマホやパソコンを自由自在に操れる者なら
楽しく、遊びで、皆が「え〜!good数が多いー!!やっぱりあいつか!」と「このgood数は、少ないから
あの人では、ないんやな…」との
惑わせ行為。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

疲れたわ~

よきちちゃんのお礼もしたところ
分かりにくいかなー
難しいかな、まあ、最初で最後
許してって感じ

すみちゃん何?呼び出しにこねーって?
そりゃ怖いから行くわけないよ
すみちゃんにぶちのめされるじゃん、私も行かないよ(笑)

ブロックして書いたりするんだよね?
しょーもない、やってること
粘ついて、ちっこいチン○コも
気の毒だわ、よく洗えって感じ

短○小、包○茎、く○そ野郎だからな、モテないストレス他人にぶつけるしかないのよ
小さいわ

今日来た奴も、そいつか
どいつか知らんが、しょーもない
マーキングしていたから
たくさん真実書いたわ。
しかし、すっかり消されたわ

またいつでも、書けるけどね

グッド?あははは
あれ、痛いな、恥ず~い

目がショボつくわ
そのグッド押してる手で洗えってな粗品を

やれやれ、やーれやれだよ

すみちゃん、粗品に負けるなよ
でっかいの下げてるじゃん

お礼日時:2019/06/23 22:32

告られてるし((( *艸))クスクス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

にひひひ( 〃▽〃)

なんか、すみちゃんは
前世、めっちゃ体毛濃い男だと
思うわ
男性ホルモン出しまくりだもん

受信しちゃうな~

お礼日時:2019/06/23 22:19

ゆみやん、こんばんは(^-^)


バイトお疲れ様(*^_^*)

エアコン買ったんだ。
稼がなきゃの気持ちわかる。

今夜は、菅田君じゃなくて悪いけど竹内涼真君と動画で、デート楽しんで(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ベイちゃん、こんばんは(^_^)
ありがとう

竹内君も、ずるいくらい
爽やかよね~

あー寝る前に楽しもうっと

マジに感謝してます(о´∀`о)
ありがとう

お礼日時:2019/06/23 22:17

スミキリ~帰って来たん❤



複数の端末を使い、IPアドレスが特定出来ない様にしているんだ。

逃げ切れる自信があるからああいう事をしてるんだよ。

許せない、本当に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

和尚さん、まだ仕事してる
すみちゃんと話をしていて

もう少しで終わるけど

お礼日時:2019/06/23 21:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!