プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて。コンビでもOK。

A 回答 (10件)

ダウンタウン


千鳥
サンドイッチマン
かまいたち
明石家さんま
チョコプラ
大好きです!!!!
    • good
    • 1

昭和だと


お笑い三人組(番組内ユニットだが人気はすごかった)
漫画トリオ
てんぷくトリオ
コント55号
萩本欽一(毎日ゴールデンに番組があった)
ドリフターズ(日テレとTBSで奪い合い)

関西だと
上岡龍太郎
やしきたかじん
やすしきよし
    • good
    • 1

美空ひばり

    • good
    • 0

今取ってる人


タモリ
さんま
松本人志
サンドウィッチマン

一時期取ってた人
志村けん
たけし
山田邦子
とんねるず
ウッチャンナンチャン
久本雅美

番外で、お笑いというよりもテレビタレントってカテゴリで天下取ってる芸人は、設楽統。麒麟川島もそのうちここに加わるか加わらないか。
    • good
    • 1

20代の頃のとんねるず

    • good
    • 1

僕はダウンタウンはもちろん、


タモリさん、たけし軍団、ナイナイ、
ウッチャンナンチャン、
笑点メンバーとかもそうだと思ってます。笑

最近はあまりテレビみれてませんが´д` ;
    • good
    • 1

橋本

「天下を取った芸人と言えば?」の回答画像4
    • good
    • 0

ミス失礼、人達(正)、一段落(誤)。

    • good
    • 0

昭和の時代で古いが、やすきよこと、横山やすし西川きよし。

漫才ブームを作った一段落でもある。
    • good
    • 1

ダウンタウンかしら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!