dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です
生徒同士の交際先生たちはどう思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

学生生活あるあるで、何とも思ってないと思います。



と言うのも、先生達も
あなた達と同様に中学、高校を経験していて
あなた達と同様に学生恋愛を経験している人や
見聞きしている人が多いでしょうから
生徒同士で交際する事など当たり前の事だと捉え
何とも思ってないと思いますよ(^^)

ただ、先生の中でも
学生時代恋愛にあまり縁が無かった人も居ますから
そういう人は少し偏屈な考え方の人も
存在するかも知れません(^^)
    • good
    • 0

「女の子を孕ますことだけは勘弁してほしい」

    • good
    • 1

特になんとも思ってないようですよ。

この前は付き合ってる男女が先生に冷やかされてたりしてましたし。本人たちも笑って流してました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています