dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の高校の担任の先生(男)が私の恋愛事情をめちゃ聞いてきました。なんで付き合ったん?とかなんで別れたん?とかいつ付き合ったん?とか聞いてきました。これって普通のことですか?

A 回答 (5件)

ま〜。

人によっては好意を示してるのかも、知れないね。
立場的に教育者と言う立場的に生徒達のことは性別問わず、把握しておかねばと、言うことでは無いのかなー?
    • good
    • 1

私の学校は、誰も何も言ってないのに先生全員知ってるしどこまで行ったのかって所まで知ってました。


怖すぎて恋愛どころでは無くなるので他の人に相談してみてください!!
    • good
    • 1

そんなのダメだろ。

セクハラだね。
    • good
    • 1

生徒の恋愛事情を気になってる先生って結構いるみたいですよ。


誰が付き合ってるとかもなんとなく把握してるらしいです。だからどうするとかはないですけどね
なので、ただ単に恋愛事情が気になったんじゃないですか?そういう人もいますきっと笑
    • good
    • 2

うーん、普通ではないかな、嫌だったらきちんと言った方がいいと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かんなくて、答えてしまいました(._."Ⅱ)

お礼日時:2022/01/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています