dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳独身

仕方ないよな

A 回答 (5件)

他でも解答しましたが、


40代で28歳の女の子と
付き合ってる同僚いますよ。
まだまだこれからではないですか?
    • good
    • 1

焦ることなかれ人生を。

    • good
    • 1

まだやってんですか。


主さんの場合、歳のせいではないです
    • good
    • 4

ん。

。。
仕方ないといえばそうですが、、、
そこまでショックをうけなくてもいいのでは。
誰でも歳をとるものだし。
この先を楽しめばいいことです。
    • good
    • 1

同い年ですがおっしゃる通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!