プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意味がないことが好きです。意味っていらないですよネ。

A 回答 (6件)

意味がないことが好きです。


 ↑
どんなモノでも意味はあります。

意味を感じられない、という
事だと思います。



意味っていらないですよネ。
 ↑
意味があるモノを軸にしないと
この世が成り立ちません。
    • good
    • 2

世の中で起こっている事


全てに、意味があると思っている方が良いですね。
    • good
    • 1

考えても意味がないようなものに、意味付けをすることが無意味かなと思います。

    • good
    • 1

言葉は定義して使わないと、何を言っているか分からなくなる。

意味が有るを、価値が有ると同義だと考えれば、意味は必要だ。
    • good
    • 1

ぼーっとしたりとか?


そういうの好きです。

意味つけないと人に理解されないからね。
自分が良ければ意味はいらないよね。
    • good
    • 1

分ります。

意味なんかいらないです。

大事なのは、面白いかどうかです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!