アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に居すぎて好きか分からないってなんで好きか分からなくなるんですか?好きか分からないってどうゆう意味ですか?教えて欲しいです。皆さんの色んな意見を

A 回答 (6件)

人間の " 得意技 "



飽き だと思いますけどね〜 

最初は好きでも 

飽きたら 興味が無くなります
    • good
    • 0

時間がたてばたつほど、粗が目立って来たり、目が覚めて来たりしたんでは?

    • good
    • 0

いて当たり前で、気遣いを忘れるくらい。

ただ、自分の始末は妻にしか任せたくない。
感覚で言うと、付き合ってる時は、真正面で全身見てる。結婚してからは、隣にいるから、視界に入らない。だけど、側で近いのは今。
    • good
    • 0

要するに、触りたいか触りたくないか、触られたくないか、触られたいかという事で、判断すると間違いないです。

    • good
    • 1

簡単に言えば、あなたを特に必要とは思えなくなった。


もう少しすると、一緒に居ることがうっとうしい方に傾いて行きます。
    • good
    • 0

気持ちが薄れてきたからでしょう。

最初は盲目ですが、徐々に色々なことが見えてくるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!