アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との元カノのハメ撮り動画を見てしまいました。
夏に入籍予定で、これからという時に…。

彼が3年前に使用していたスマホから動画が出てきました。
彼はもう使用しないという事で、音楽を聴くように私がもらったものです。
中の整理をしている時に見つけました。
動画1つだけで、写真などはなかったです。
でも細部まで撮られており、衝撃は凄かったです。

彼は、その元カノと別れた後に数名付き合った人はいてるようですが、その元カノとは4年付き合い、遠距離にならなければ別れていなかったと思うと言っていた人でした。

問い詰めると
「全て消したつもりだった。結婚したいと思ったのは私子で、これからもずっと好きで一緒に居たいのは私子だけ。本当に好きなんだ」
と言われました。
本当に彼は優しい人で、愛されているのだなと日々感じて幸せです。

でも ふとした時に、あの映像が頭から離れなくなり彼の顔を見ると泣きたくなる気持ちになります。
過去の恋愛ですし、私にも当時 大好きだった元カレもいます。
お互い様なのは分かっていますが、映像の中の彼は元カノと付き合っている時なので
私ではない女性に優しく声を掛けているのが堪らなく嫌な気持ちになりました。
思い出話として聞くのであれば何とも思わないのですが、映像として見ると心が壊れそうです。

このまま この気持ちで彼と結婚していいのか悩んでいます。
結婚してもこの先、また思い出して辛くなるのではと踏み込めずにいます。

彼と一緒になりたいので、乗り越える方法や
気持ちの切り替え方など教えていただければと思います。

A 回答 (4件)

大事の前の小事。



結婚したら、それどころでは無いくらい、色々あるから、直ぐ忘れると思うよ。

冷静に考えて。

彼、何も悪いことしてないよ。

画像ファイルの掃除が行き届いて無かっただけ。

見てなかった証拠。

考えないようにして、時間の解決を待ちましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに過去の事で、彼も見せたかったわけではなく、何も悪い事をしてるわけでもないですね。
貰った時に本体はホコリをかぶってたので、見ていなかったのだと思います。
冷静に考えれば分かることを、取り乱してしまいました。
落ち着いて、彼との今後を考えていきたいと思います、

お礼日時:2016/03/17 09:39

私子?



あなたのお子さんと彼氏が結婚するんですか?


お母さん、たいへんですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません。何を言ってるのか分かりません。
詳しくご説明頂けますか?

お礼日時:2016/03/14 08:34

残念ですが別れるのが良いと思います。



貴女は事ある事にそれを持ち出し相手を責めるようになります。

過去に囚われる女性は結婚には向いていません。

別の童貞を探すしかないかもしれません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに今、彼にその事を責めてしまってます。
どうして渡す前に確認できなかったのかと。
過去の事、とはわかっているのですが、どうしても今の浮気現場を見てしまったような衝撃でしたので、考えてしまいます。
別れたくはないので、少し彼との事を離れて考えて見たいと思います

お礼日時:2016/03/14 08:42

スマホを貸してくれたってことはとっくに元カノのことなんて忘れてたってことでもあると思うので今はあなただけを思っているんだと思いました。

でもショックですね...私なら入籍は延期にして自分の心がどうなってくか様子みます。時間がたってみてるとあらゆる感情はうすれていくはず。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
映像として、だと過去の事とはいえつい浮気現場を見てしまったような衝撃を受けてしまいました。
入籍延期…それも良いかもしれません。
私も少し様子をみて、彼への気持ちと今回の事を整理してみます。

お礼日時:2016/03/14 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A