アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くでパーティーをしている方々がいるのですがどうすればいいですかね…すごく爆音で眠れないです(今日初めてこんなことが起きました)
シャッターを閉めていても音が聞こえるんです…
誰か解決法を教えていただきたいです
お願いします

質問者からの補足コメント

  • やはり警察呼ぶべきですよね。
    回答ありがとうございました!!

      補足日時:2022/04/09 23:56

A 回答 (4件)

どこのどちら様ですかって質問されますけど


正直に伝えるのがベストです
    • good
    • 0

110番通報してください

    • good
    • 1

通報するとか。


たまたまパトロールしていたら、こちらを見かけて声をかけました。みたいに警察にお願いして声をかけてもらうとかはどうですか?
    • good
    • 2

警察呼んでください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!