アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外アップローダーのfileupupというサイトの
プレミアム一か月なろうか考えています
普通は一か月間プレミアム会員になって、期限切れで停止されます
しかし自動継続にされて、停止されなかったらどうしようと思っています
退会の方法なども書いてありません
もしも自動継続にされてしまって解除できない場合、クレジットカード会社に問い合わせれば停止できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>もしも自動継続にされてしまって解除できない場合、クレジットカード会社に問い合わせれば停止できるのでしょうか?

できません。ご自身で契約した会社にいって停止してもらうことになる。
カード会社は、契約したサイトなりを案内してもらえるだけですよ。
    • 0

う~ん、海外アップローダーは結構詳しい方だけど、fileupup は知りませんね。

。。
そもそも安全性が怪しい。

質問に対する回答になっていませんが、Rapidgatorではダメですか?
設定画面で自動継続は簡単に停止出来ますし、クーポンコードを使えばクレジットカードを入力する必要すらありません。
    • 0
この回答へのお礼

マイナーなサイトに欲しいファイルが散らばっているもので・・・
今のところあちこちで一か月間をクレジットカードで購入して不正利用や継続はありませんでした
しかしこれからどうかわからないので、停止することができるのか調べておきたいのです