アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、引っ越しした場合に
現住所の変更方法を教えてください
運転免許証の表面の住所と裏面の住所は前住所、現住所で異なります
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

マイページ>個人情報設定>住所一覧から現住所を登録してください。


本人確認で免許証を使う時は、表裏面の両方が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/18 01:37

本人確認は一度やればOKなので、マイページから個人情報を設定し直すだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/18 01:37

質問の意味が理解できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!