プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忙しくてあまり連絡してくれないってどうおもいますか?

連絡するねといいつつ連絡がこないから、いつも時間ある時連絡してねって言っちゃいます、
ゆえば週の余力ある時に連絡してくれるけど、言わなかったら、1週間ずっと連絡なしとかありえます。
ちなみに相手は管理職で、今日から新しい異動先です。
萎えます。

A 回答 (6件)

優先順位が低いだけです


余裕無いときは仕方ないですよ
    • good
    • 0

異動とのことなので、彼もいろいろと気苦労しているのでしょう。


質問者様はお若い方のようですが、年齢差があるのでしょうか?
学生さんの年齢とは違いますし、ハードな仕事をしているなら連絡が週に一度になるのも普通だと思います。
質問者様が彼の気苦労を受け止めるのも難しそうですし、待つしかないんじゃないでしょうか。
もしかしたら質問者様にはもっと時間に余裕のある人が合うのかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう状況のときに彼女から、連絡してよの催促のラインじゃなかったとしてもラインが何回もきたらうざいですか?

お礼日時:2022/04/11 18:11

忙しくても連絡くださると愛情がこもり、嬉しいですよね~!


彼が「連絡するね」は、口癖になっていて実際 行動が伴わないんでしょうね?!....ルーズさ と、面倒臭がりと、連絡を大事と然程感じていないから、彼は、一週間放置出来るのかも。

「気付き」を彼に教えてあげると良いね。=小まめに連絡されたら嬉しい感情を気付かせて教えましょう。
例えば「一週間に2回とかやり取り出来ると嬉しいし、小まめが好き」とかアピールが足りないのかも?
彼にも彼なりの恋愛観や連絡間隔があるので、やはり言葉に出すと良いですね!
    • good
    • 1

嘘つきだと思います。


もし本当なら相当なポンコツ。
単に連絡するのが面倒だから「忙しい」というワードを使って
納得させようとしているんです。
仕事のせいにして会えないとか、連絡できないって言う人は
私の知る限り全員クズです。
    • good
    • 4

ホントに忙しいんでしょう。



てか、その中で、たまーに、連絡してくれたら、
逆にうれしさ倍増しない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その忙しいのが大体いつもで(支店次長だから)大体こっちから連絡しちゃうんですよね…

お礼日時:2022/04/11 13:26

その程度の関係だからです。


貴方の想いほど、貴方に夢中でないことの行動なのです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!