プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先から「前任の担当者の人はとても良かったのに、あなたになってからサービスが悪くなった。」
と言われ、前任者と比較されたら、気合を入れて頑張ろうと思いますか。

A 回答 (4件)

ひとが怒るのは不安だからです。


担当が変わってお客様が不安になっているわけですから、その不安を一つ一つ取り除いて行かなくてはならないのです。
前任者とて最初から良好な関係だったわけではないはず。
必要なのは気合ではなく、思いやりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 21:12

それを辛いと言って悲しがる事しか出来ないのはダメな社員です。



普通は前任は何をしたのか、自分は何をすれば良くなるかを考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 21:13

それならまずは前任者をそっくり真似してみることです。

それからだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/04/11 20:51

あなた次第。

必ず原因があるからそこを突き止めるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来のいい前任者と比較されたら辛いです。

お礼日時:2022/04/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A