プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのアカウントが突然停止されました。
(GメールやGoogleアカウントにはログインできます)

理由を見てみると「スパム、欺瞞行為、詐欺に関するポリシー」とあり動画投稿や書き込んだコメントに問題があるとのことです。
ですが、そもそもで動画を投稿していませんし、最近はコメントも書き込んでいませんでした。
動画視聴と気に入った動画の登録をしていたくらいです。

これはよくあることなのでしょうか?また復旧されるものなのでしょうか?
お問い合わせに書き込んでみましたが送れているのかよくわかりませんでした。

同じ現象が起きた方や解決方法ご存じの方がいましたらご教示ください。

A 回答 (1件)

>最近はコメントも書き込んでいませんでした。


ということは過去にコメントを書いたということになりますのでそのコメントが原因でBANされたと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
ですが野球のプレーにたいしてすごい!とかおいしそうな料理とかくらいです。これがスパムや詐欺等に該当されたらコメントなんてできない程度かと

お礼日時:2022/04/17 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!