アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気されました。
元カノに会いたいと言われ予定を立てようとしていましたが私にバレました、どんまい。
私がもうこれで私たちは終わりだよ、と言ったら号泣して謝られもう一度だけチャンスが欲しい、と言われました。

皆さんなら許しますか?

A 回答 (3件)

女に、これで私たちは終わりだよ。

と、言われて号泣して謝罪する男は、その場限りの謝罪で何の反省もしていない。と、いう心の働きを少しは分かりましょう。

まして、あなた以外の代わりの女を探せない年齢の男ではないでしょう。ただ面倒くさかっただけでしょうね。そういう事で号泣して謝罪。昔は、女の涙に弱い男と、言われていましたが今は、男の涙に弱い女、に変わったのでしょうか。弱い男は泣かされる、という感じにです。
    • good
    • 0

イヤ、もう貴女より元カノの方を選んだ盧で別れます。

    • good
    • 1

私は浮気されて許して結婚までしました。



今はあ、また浮気しようとしてる、と冗談で言えるくらいまでになりました。

許すか許さないかじゃなく、許したいのか許したくないのかだとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!