プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が毎日元カノと連絡とってるの嫌じゃないですか?
彼は通販でしか売ってないシャンプーを使ってて、それをわざわざ元カノに頼んで買ってもらっています。
クレジットカードを登録するのが怖いからという理由です。
月に一度はそれを貰うためにあってると思います。
元カノがまだすきなんでしょうか?
私が頼むって言っても危ないからと言って元カノに頼んでます。仕事辞める相談とか元カノにしています。
とりあえずなんだかんだ理由をつけて元カノとLINEしてるんです。
浮気ですよね?
皆さんなら別れますか?

A 回答 (4件)

とても非常識な彼氏だと思いますよ。



>皆さんなら別れますか?
当然別れます。

浮気の可能性もありますし
恋人(あなた)の大切な要望も聞き入れようとしないし
基本的に思考回路そのものがおかしいと思います。

そんな人と交際を継続していても
新たに変な部分が露見したり
振り回され続ける可能性が濃厚ですから
別れて新しい一歩を踏み出す方が得策だと思います。

到底無理な人なので、別れるというよりも
交際継続を諦める、あなたから辞退するという
感覚で毅然と対処してください。
    • good
    • 1

>クレジットカードを登録するのが怖いからという理由


嘘バレバレな言い訳にしては、
間抜けな理由もってきたなあ。

まあ、元カノとつながってるのが明白。

>浮気ですよね?
まあ、あなたと付き合ってる、、、ふりして遊んでるだけで
元カノが本命なんちゃう?

全然あなたに気がないの、明白やん。
    • good
    • 0

>皆さんなら別れますか?



私なら、はなっからお付き合いしてませんわ。
如何なる理由があろうとも、いつまでも元カノと
連絡を取り続けるなんてアホですわ、屑ですわ、
滓ですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

まず浮気を99%疑いますわね。

何も無いなら彼氏にLINEを全部見せて頂きたいものです。

何だかんだ理由を付けて見せて貰えないのなら完全にクロですわね。さっさとお別れしますわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!