dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが父親だとしての話です。

娘から「パパはスケベだから近寄らないで。けがらわしい。」と言われたら、
反論しますか。

A 回答 (3件)

動物の本能として父親と娘が近親相姦をしないように思春期になった娘ははほとんど父親を毛嫌いします。

父親の宿命だとさんまも言ってました。
好きなだけ罵倒してください。母親と子供の成長を喜んでいます。母親も同じ事を父親に言ってきたんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/13 01:04

養うのをやめます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ。

お礼日時:2022/04/13 00:50

ご褒美として受け取ります。

なんちて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/04/13 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!