アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納車までが長期間になる場合、ディーラーからの定期的な連絡はあるものかいや?

A 回答 (4件)

毎月のように


『あと13ヶ月です』
『残り12ヶ月です』
という連絡に意味があるのなら、そう連絡するように指示すれば?

担当者の暇具合や性格にもよるだろうけど、そういう頻繁さは珍しい方では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うぬの寿命は後3ヶ月ですってか?(笑)

お礼日時:2022/04/13 15:24

途中経過の報告は無いですね。

大まかな納車日が決まった時点で連絡があります。
    • good
    • 1

ディーラー次第、担当者次第でしょう。


私は3ヶ月待ちでしたが、納車10日前に連絡がありました。
それまでは何もなし。
    • good
    • 1

動きがないならないです。



連絡する内容がないからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!