アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに食事に行く関係の気になる男性を
買い物デーにLINEで誘う時
皆様ならなんて誘いますか??

A 回答 (4件)

「ねえ、買いたいものがあるんだけどつきあってくれない?」と誘う。

    • good
    • 0

俺なら 買い物イクデー♪ イクデー ! イクデ 〜 イクディ♪ と言います 



そして 買い物中も 次の買い物イクで〜 イクで〜 イクで〜 と言います。

✌️
    • good
    • 0

男です。



その男性とデートすること(買い物というのは優先度低い)が主ならば、「買い物デートしようよ」ですかね。

買い物が主なら「買い物に付き合ってほしい」ですかね。

私自身がそういう風に女性をデートに誘いますし、逆に誘われる場合でも、そのようなシンプルで分かりやすい誘われ方が応じやすいです。

参考までに。
    • good
    • 0

買い物行くから付き合って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!