アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会って、明日お食事に行くのが2回目です。バレンタインデーの次の日ですが、皆様ならチョコレートあげますか?

ちなみに今回は私から食事に誘いました。こちらから連絡すれば話が広がってやり取りするぐらいの関係です。SNSは交換済みです。

A 回答 (2件)

形式的にあげていいんじゃない?


バレンタインじゃなくても、手土産のようなものって
会話を始める前の和やか雰囲気を作る道具として有効ですしね。
    • good
    • 1

あげます(´・ω・)つ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!