アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は童貞だと思いますか?

この前初Hしたときに、彼のモノがゴムに入らず、
「サイズが合わない…」と言っていました。
少し萎えたらゴムがなんとか入ったのでそれで始めたのですが彼氏は穴の場所を何度か指で確認し、モノを押し当てては

彼「入ってる?」
私「入ってない」

彼氏がまた指で場所を確かめる

彼「今入ってる?」
私「入ってない…」

というやりとりをしました。

絶対童貞だと思うのですが、彼は認めません。
「4年くらい前に初めてしたけどそんなに回数はしてないから初めてみたいなもん」
とか言ってました。
ゴムのサイズとか挿れ方って数年で変わらないし忘れないでしょー笑 と思いながらもう聞かないことにしましたが…

2回目以降はゴムを買い直したし、挿入も上達してました。

絶対童貞ですよね??

A 回答 (6件)

そういう時って見栄を張りたいもんなんです 2回目以降はちゃんと出来てて 貴女も特に言ってないですよね? あまり言い続けると傷ついて

起たなくなっちゃいますよ(これ割とホント)
    • good
    • 0

既に貴女と交わったから童貞ではありませんわ。


けど、先日までは童貞でしたわ。
それにしても下手過ぎますわ!!
    • good
    • 0

ゴムはみんなサイズ同じですね、貴方が開発してあげるのがベターと思います、そもそも彼氏は硬硬に勃起してるのでしょうか?

    • good
    • 0

あなたの想像どおりな気がします。


もしかしたら、4年くらい前に性風俗でされるがままにサービスを受けた経験があるのかもしれない。
    • good
    • 0

今晩は。


回答ありがとうございます。



多分「童貞」だと思いますよ。
慣れていれば、女性の穴の位置は間違えないと
思いますし、「ゴム」もスムーズに入りますからね。
    • good
    • 0

童貞かも知らないけど、


童貞だったらどうなんですか?
別にどうだっていいのでは?

なにか関係ありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています