プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookを辞めたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

詳しい方、やり方を教えて下さい?
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

下記のサイトの「Facebookアカウントを削除(退会)する方法」を見ながら、丁寧に一つずつプロセスをクリアしてアカウントを削除してください。


https://appllio.com/how-to-delete-deactivate-fac …
    • good
    • 0

まだ質問してる・・



他の回答者ので納得しましたか?

自分で調べれば分かる事を他人に聞いて 自分の都合で ブロックし 文句を言う・

こんな質問者ばかり・・

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12906102.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪質な回答が多いのに、同じ場所に居る訳ないでしょ。、
マルチポストと言っても、これは別なので。
ちゃんとした回答があれば、同じ質問はしないけど、同じ場所で回答を待ってるけどね。
本当に分からないなら仕方ないね。

お礼日時:2022/04/18 15:07

Googleなどの検索サイトを使った情報収集が出来る環境にある場合は「Facebook 退会方法」といった簡単なキーワードを指定して検索して見られるとよいです。


その場合、たくさんの説明ページがヒットするかと思いますが、最も最新かつ確かなのはFacebookのサイトにある解説ですので、URLがFacebookの物を探して参照されるとよいです。
で、その内容が英語の直訳的な文章のため大変分かりにくい・・・といった場合に他の説明を参照するようにされるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ヤッパリ難しいのですね(-_-;)

お礼日時:2022/04/18 14:58

まずFacebookは「辞める」じゃなくて「止める」です。


「辞める」は役職や重要任務から退く場合に使う表現です。

Facebookを止めるにはアカウントを削除するだけです。アカウントの停止では投稿を削除することはできません。アカウントの削除です。

何度も同じ質問を繰り返すのは「マルチポスト」ト言って、ここでは違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また障害のある方から来てる(・・;)
文章の手直しはしなくて良いよ。
態々ありがとね(^_^)

お礼日時:2022/04/18 14:51

右手を出来るだけ高く上げます。


それから「私はFacebookをやめます!」と大きな声で三度繰り返し言います。
そうすればやめられるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者の方ですね(^_^;)
態々ありがとね!!
右手を高くあげてるんだね。
じゃぁね。

お礼日時:2022/04/18 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!