プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己利益しか考えないインド。エネルギー、防衛兵器において、ロシアに偏るなど品格もなく危険な国です。

日本人は品格で語れば世界中の人は正しい方向へ動くと思っていますが現実には世界はとても未熟で自己利益しか考えない人たちもいます

インドと日本の共通点はかろうじて中国へ対抗する必要があることだけでしょう

インドを外交的にまたは防衛的に仲間の中に入れるにはどのような方法が考えられますか

インドが困っていることを日本が抑えてしまえば、インドを上手に誘導して倫理的に正しいことができる国に発展させることができます

質問者からの補足コメント

• 投稿するカテゴリがわからず一旦こちら歴史のカテゴリーに入れました

A 回答 (1件)

そもそもの話「倫理的に正しい」なんて立場によっていくらでも変わり得る事だと思います。

早い話、現在問題になっているロシアのウクライナ侵攻にしても、ロシアに言わせれば「倫理的に正しい行動」と言う事になるはずです。
    • 0