プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堕胎経験5回あります。性欲強すぎかな?

A 回答 (3件)

だな!


なんでピル勧めんの?
    • good
    • 1

それより結婚してから、妊娠して子供が出来るかが心配です。


貴方の体も負担は掛かりますし。将来と身体を大切にされて下さい。また水子はきちんと供養されて下さいね。
    • good
    • 1

シンプルにゴムしてないからでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、

お礼日時:2022/04/20 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!