アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差カップルとかって、例えばどっちかが先に成人してしまったとき、お泊まりなどをして性行為をしたりしたら、犯罪になってしまうんですか?

質問者からの補足コメント

  • なんか、年の差って普通にあるし仕方の無いことなのに、愛し合ってたとしてもそうやって条例とか法律とか気にしないといけないのって寂しい世界ですね

      補足日時:2022/04/20 20:24

A 回答 (3件)

相手が13歳未満なら本人の同意があっても犯罪。


13歳以上18歳未満は、本人と親の同意があれば合法。
親の同意が無ければ犯罪。
18歳以上は、本人の同意があれば合法。
    • good
    • 0

バレないでしょう

    • good
    • 0

相手が18歳未満であれば、青少年健全育成条例違反になりますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!