プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮に、パッと見は女性っぽく、スカートも十分フェミニン、靴もヒールやパンプスでウィッグも付けている場合でも、
「あ、この人女装してる…」と気付いた切っ掛けはどういうのでしたか?
体格?顔付?雰囲気?
またその時の皆さんの反応は?
一瞥するだけ?ジロジロ見ちゃう?距離を取る?むしろ面白半分で見に行く?

A 回答 (6件)

変身願望が強く,変身フェチと言っても良いかもしれません。


私は女性化スキンという女装用品にして着ています。https://bit.ly/3Fp5Q6H
よく「凄いですね」「素敵ですね」「一度で良いから触りたい」とか言われます。
誰も女物を着ているとは思わないようです。
「他人の女装に気付いたことがある方」の回答画像6
    • good
    • 1

のどぼとけ。


見て楽しむ。
    • good
    • 0

顔がどう見てもオッサンで、顔をよく見たらヒゲの部分が青々してたので、女装だと確信しました。

    • good
    • 0

体格、足、顔、口ひげ。

距離を取る。
    • good
    • 1

体格かなぁ。


今の時代そういう人多いから別に驚かないし
一度見てそれで終わりって感じ。

人生楽しめよ!
って最後に心の中で呟いてます!
    • good
    • 0

以前、あるSMで大柄でごつい『女性』が貧相な中年と買い物をしていることに出くわしました。

『彼女』は『彼』にぞっこんな様子。でもなんか変?!
『彼女』はひょっとして『おかまちゃん』!
納得してその場を離れました。小生とは関係ありませんから。周囲も特に『反応』はしていませんでしたよ。

因みに、小生は女性用の着尺(反物)を男仕立てにして着ています。
よく「かっこいいですね」「素敵ですね」とか言われます。
誰も女物を着ているとは思わないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!