プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしブラックリストに載ってる人が離婚して苗字を変えたら新しくスマホは自分の名義でつくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

金融ブラックでも、婚姻とかで苗字が変わっても基本的に分かるようですね・・・


本当に一部分からない人はいるようだが・・・


本人確認書類で運転免許証を出しているなら、婚姻なりで苗字が変わったりしても分かるでしょう。免許証番号って変わりませんから。
    • good
    • 0

身分証明書を出しますから分かりますよ。

    • good
    • 0

ブラックリストに載っているなら、名前が変わったところで、本人の情報は変わらないので、ブラックですね。

名前が変わることくらいは想定内の事です。そんな単純なことくらいの防衛はしていますよ。そもそも契約にはカードが必要ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!