プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名義変更してもブラックリストに名前が載っていたらクレジットカードは通らないですか?
親が私の名義でスマホ料金を滞納してしまい…免許を取る際にローンを組もうと思ったのですが1番緩いカード会社が通りませんでした…これはブラックリストに載っているということですよね、一括で払うしかないのでしょうか…またどこか相談できるところなどありましたらアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

借金の支払い完了後から5年間は何もローン通りませんよ。


CCも持てず、とても不便です。

CIC,JICC,KSCに自分は借金滞納・踏み倒していない事を申し出る。
それだけですよ。簡単です。
    • good
    • 0

一括しかないかもしれない。

    • good
    • 0

あなたの名前でブラックリストに載っているなら、完済から5年経たないと信用は回復しません。


教習所だと、都度払い(随時払い)を行っているところなら、教習期間を目一杯使う事で一括よりゆとりはできるとは思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!