プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

概要はこれなんですが、、、( ・`ω・´)

○対象期間:2021年2月26日(金曜)午前10時~

○ドコモオンラインショップでのSIMのみ契約(新規契約・のりかえ(MNP))
○個人名義・法人名義
○dポイント(期間・用途限定)10,000ポイントプレゼント

(´・ω・`) 、、、FOMAからドコモのスマホ回線へののりかえじゃもらえないということですよね?

(´・ω・`) そそんなー!!父と母の分と自分の合わせて、3万もらえるかとおもったのにー

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

ドコモ契約者を増やすための施策です。

すでにドコモ契約者が何をしようが、お金を出す理由はないと思います。

これって、10年以上前から新規契約(他社からのMNP含む)時に12000円程度のキャッシュバックが変化したものだと思います。平常運転かなと考えます。

3G回線 FOMA 停波絡みで、4G/5G回線に契約変更して欲しいので、在庫が余りぎみのスマホを大幅に値引く施策は、そのうち始めると思います。

オンラインショップだと全国相手になるのでお得すぎるものはなかなk出せません。だから、地域毎に期間を決め、家電量販店やショップでに行うことが多いです。

現在は、新iPhone機種変更や他社からの獲得などの繁忙期なので、それが一段落してからだと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

(´・ω・`) まぁ、早めに3万もらえないの気づいてよかったです。

(´・ω・`) 3万あてにしてなんかやすくなるじゃーんととか

(´・ω・`) おもってたらもっとショックでかかったですし。

(´・ω・`) うまいはなしはやっぱりないですね。

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/sim-card/ind …

新規(MNP)のみ対象です。
買増や契約変更は、対象外ってなります。

ですから、FOMAからの契約変更は対象外って扱いになる。
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`) やっぱり、そんなうまい話はないですよね、、、

(´・ω・`) いっそのことauかソフトバンクにでも乗り換えてやればよかっった、、、かな??

はい。

対象外です。
3Gが停波する頃になれば、FOMAの人向けのキャンペーン始まりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`) せっかく、3万ゲットできるとおもったのに、、、

(´・ω・`) うううう、、、、