アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望校決定を理由に入学辞退は可能でしょうか。
公立校を専願で受験しました。

A 回答 (3件)

入学したなら辞退ではなく退学になります


退学はできます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/22 09:22

別に断る事は可能です、その分補欠が繰り上がるだけです、案ずるより産むが易し。

グットラック!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/22 08:39

もう決まったんでしょ?



というか前から質問繰り返してる
高等支援と支援学校でずっと言ってる人?

そんなんだと志望校に行っていてもうまく行ってないと思いますよ

辞退ではなくら退学して入り直すことになります

でも、高一でもなくて
ずいぶん昔の娘さんのことで後悔してる人?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入学はしましたが、もう学校に行きたくないです。

お礼日時:2022/04/22 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!