アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う際に、結婚考えながらか別れを考えながらかと聞かれたのですが、どっちでもないなとなりました。
皆さんはお付き合いする際に、その先のことを考えますか?(大学生です)

A 回答 (4件)

そんなの考えてたら恋愛つまらない、、若い頃の恋なんて、突っ走って、あたる、そんな感じかなあ^_^

    • good
    • 0

付き合った時は若かったので考えてなかったです。

この人と居たら幸せで居られる気がすると思ったので付き合いましたね。その時は光輝いて見えていました。それが今の旦那です。
    • good
    • 0

私はある程度は先の事も考えて答えを出しました。



私は遠距離は無理なので、卒業後地元に帰ってしまう人は期間限定恋愛なので恋愛対象外とか。
学生であっても期間限定恋愛は時間の無駄なので、上手くいけばそのまま付き合えたら良いなとは考えるので、ある程度条件はあります。
    • good
    • 0

私は考えます。


期待やワクワクより不安感を持つことは当たり前です。
考えすぎると何も出来なくなりますが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!