アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをしながらアルバイトをされている学生さんに質問があります。
私は学校がある間、大学付近でアルバイトを始めようと思うのですが、夏休みや春休みといった長期休暇は、地元に戻ってアルバイトをしたいと思っています。理由は、地元でアルバイトをすれば、一人暮らしの家での電気代などを使わずに済むからです。そうなると短期?で探す方がいいのでしょうか…?この方法でアルバイトをされている方はいらっしゃいますか?

他の学生さんはどのようにアルバイトをされているのか教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

自分の場合は、アルバイト先に相談して、「休み明けに、帰ってきますのでまた雇ってもらえますか?」と交渉して、再度雇ってもらいました。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…では、misora-mennさんは長期休暇は丸々地元でアルバイトをしていた感じでしょうか?色々考えると、インターンシップ等もあるし、授業がないと暇になってしまうので、実家に居る方がいいのかなと私自身思っていて…