アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出世できない人の特徴教えてください

A 回答 (7件)

・社畜が嫌な人


・既婚で子供持ちたい女性
・あえて正社員を選ばない人
・上司に媚びたくない人
・リーダーシップが嫌な人

私ですね。
部活のリーダーとかも指名されても断るタイプです。
    • good
    • 1

運なので、特徴は無いです

    • good
    • 1

サラリーマンに、向かない人、縦社会理解できない、つまり、ガキ、!年齢だけいってるガキですわ、


男らしくもなんともない、頭下げる事できないのは、ガキだから!
    • good
    • 0

そもそも、出世に興味が無い、、、という人もいますよね。

    • good
    • 2

え?社畜?じゃないからwwwwww



やだよwwwそんなんwww

人生終わりの時にさw
5cm四方の紙切れ1枚の役職の為にww
大切な人生の1/3を捨てるなんてw

親も上司も選べない。

それだけ^^
    • good
    • 0

出世出来るかは上司次第です



日本は派閥が大切です

自民党と同じですよ
    • good
    • 0

知りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!