dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離で、年下の学生彼氏がいます。
忙しいとのことで三週間ちょいぶりに会いました。
学校があるため約束の当日の夕方16時頃会いそのまま宿泊。
翌日はお昼でも食べて夕方頃には帰宅しようかなーっと思っていた所…
朝8時頃いきなり、出なきゃいけない授業があるから行かなくちゃと帰っていきました。
まだ付き合って1か月もたっていないのに、大切にされている感じがなにもしません。
付き合う前は好きだとうるさいぐらい言ってくれていたのに、付き合うことになってからは一切言ってくれなくなりました。
私は遊ばれているのでしょうか?

A 回答 (5件)

連絡をするのを止めるではなく別れた方がお互いの為です。



連絡依存出来、要求や束縛をしたがる女性と違い、男性は会わないと殆ど楽しくありません。

お互いに別の人を探した方がお互いの為だと言えます。

貴女もろくに会えない、デートにもいけない彼は嫌でしょう。
    • good
    • 0

彼氏さんは遠距離であまり会えなくて、好きを言える感覚が遠ざかり、少しずつ気持ちに正直になれなくなったのかもね。



遊ばれていたら、わざわざ連絡したり会おうとしないのでは?
恋愛に於いて、相手を大事にし過ぎて目先の急用を忘れ去り 思い出して、たまには突然帰ることも中にはあると思います。
まぁ!絆の問題かな~。。。
大切にされたいでしょうが、年下さんの彼氏ならば まだまだ未完成ですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。
私も正直になれず、大丈夫って強がってしまってばかりいるので、本当に大丈夫だと思っているのかもしれません…
今、私は彼女である自信がなにもないので、せめて言葉だけでも欲しいなぁと思ってしまいます(´・ ・`)

お礼日時:2022/04/26 13:03

もう体の関係はあるのですか?


1ヶ月寂で遠距離もあり宿泊とあるので、学生は先の事までも考えてはないので、あなたと関係を持ったなら、手に入った安心感、又は軽いなって感じもあり、存在価値が下がったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係はお付き合いする前に1度あり、その後付き合って欲しいと言われて今に至ります。
存在価値の低下…否定のしようもございません(´×ω×`)

お礼日時:2022/04/26 13:01

遊ばれているわけではなく遠距離であまり会えない貴女に魅力や価値を感じなくなっているだけです。



男性から見た遠距離はめんどくさくあまり価値の無い恋愛なのであまり意味が無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離は難しいですよね。
魅力や価値を高められるように、しばらく連絡とるのやめようかな…っとか考えてしまいました。

お礼日時:2022/04/26 13:04

釣った魚にはエサをやらないタイプですね!逆にあなたは年下学生の彼に対して何か努力されていますか?


年上としての経験、知識で彼を喜ばせる為の努力楽しんでもらえる為の努力、容姿の努力、コミュニケーションの努力などずっとこれからも好きと言って貰える為にこいつといると楽しいなと思ってもらう為に受け身だけではなく、女側も頑張らないと何か付き合ったけどつまらんなぁ…で他にいっちゃいますよ!遠距離なら余計に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣った魚にエサをやらないとはよく聞きますが、まさしくその通りです!
少しでも振り向いてもらえるようかな、自分磨き頑張ります。

お礼日時:2022/04/26 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!