プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害者です。これ変なやつと思いますよね?職場に通ってる利用者さんが、ある用紙を1人15枚でそれを3人分コピーして欲しいと毎週頼んできてて、あまりにも枚数が多い事に悩んでいて上司に相談したのですが、その時の会話を聞いて欲しいです

上司「じゃあ1ページ15枚ってこと?」
私「はい」
上司「1ページ!?それはとりすぎやな」
私「あ、違います。1ページ?えっとどういう事ですか?」
こんな相手の言ってる事を理解出来てない会話してしまったんですけど、これ聞いてる周りは変なやつ、何か障害あると思いますよね?
1ページを15枚、という意味をすぐ理解できませんでした

A 回答 (1件)

普通にわからない人いるとおもいますよ。

わたくしもそうゆうのは勘違いすることおおいです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!